kpic’s diary

ランダムに行ったところや食べたものを書いてます。

漫画『姉の結婚』最終巻を買ってみた。

姉の結婚』最終巻、発売されてるのに気付かず、遅まきながら購入。

f:id:kpic:20141205080703j:plain


好き嫌いは別れるだろうけど、私は泣きましたよ。

ほんわか幸せ気分になった〜(*˘︶˘*).。.:*♡と思ったところからのどん底。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょいちょい不幸モードに自らハンドルを切るヨリさんに感情移入しながら見てたので、途中苦しくて泣いた。

そして、妹のルイちゃんがお姉さんをしっかりと見守って理解してあげてるってところで、また泣いた。ルイちゃんは登場した時からキーパソンでしたから。


しかし最後に天野さんが「めんどくさい奴ら」って言ったのも頷ける。外野から見るとそうなんだよね。

流れ的には、単発でその後が描かれることもあるのかな。