kpic’s diary

ランダムに行ったところや食べたものを書いてます。

セブン-イレブンのドーナツを食べてみた。

食べてみました。セブン-イレブンのドーナツ。

f:id:kpic:20141204221254j:plain

もちもちドーナツとやらを購入。
持って帰って家で食べてみました。


…冷えちゃって、硬めになってる。モチモチ感ナシ(¯―¯٥)

やっぱ、その場で食べるべきだった。

とりあえず、レンジでチン!でモッチリ感は戻りました。

冷めなければ普通に美味しい☆


冷えてる状態ならミスドで充分かな。
出来立て感が味わえるならセブンもありかも。

この時期のレジ横はドーナツにおでん、肉まん、コーヒーと賑やか。