kpic’s diary

ランダムに行ったところや食べたものを書いてます。

2014年の思い出① ウッチャンを見れたこと。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

何と言っても、ウッチャンを生で見られたこと。

東京03の公園の千秋楽にウッチャンが出るという事で、とりあえずポチッと押してチケット入手。

お笑いライブを見に行くのも初めて、東京03のコントを見るのも初めて。しかも、前から2番目の席。

ウッチャンを見たい、という完全なる不純な動機。
ウッチャン好きな両親と草月ホールへ。

東京03のコントも本当に楽しかった!

ウッチャンが目の前に来た時は、感動し過ぎてウルウルしてしまいました。

そして、触りだけだけど、『日比谷線vs銀座線』。


いつか、ウンナンコントライブ見たいな。



スポンサーリンク