kpic’s diary

ランダムに行ったところや食べたものを書いてます。

2014年が終わる前に、『アナ雪』

f:id:kpic:20141222190746j:plain

今更ながらではありますが、2014年が終わる前に、『アナと雪の女王』を観ることができました。


正直、『レリゴー』だけ聴いちゃったんで、映画の内容は勝手に解釈してました。

まさか、そういう話だったとは。

そして、映像が想像以上に綺麗!リアル!今更ながら、最近の映像技術はホントスゴい。

いつもは字幕で、というところですが、やはり話題のシーンを観たくて吹替で。

長女と次女の「あるある」感満載。
長女の私は、やはりエルザに肩入れしてしまう。

アナの良くも悪くも行動力が半端ない!
もう少し考えてー、と思ってしまうのは姉目線か。。。

オラフ、覚えたよ。憎めないね、可愛いよ。

そして、『雪だるまつくろ〜』が頭の中で反芻。


ついでに、ボーナストラックの他国語の『レリゴー』も聴きました。MVの影響もあってか、すごいイメージ代わるのね。

続編もあるみたいなので、次回もアナの行動力に期待です。




スポンサーリンク