kpic’s diary

ランダムに行ったところや食べたものを書いてます。

『海月姫』試写会当たるも、、、

映画『海月姫』の試写会が当たりました。

f:id:kpic:20141213112129j:plain

写真を見る限り、原作に忠実。

蔵之介さんは、もう少し女性っぽくても、寧ろ男性っぽい女性みたいな方の方がしっくりするかも。
(あくまで見た目ですが)

長谷川博己さんの修さんも見たかった。
花森さん役でも面白そうです。MOZUでの長谷川さんのはじけっぷりを見て以来、気になってしょうがない。この映画でも弾けているんだろうか。

残念なことに試写会の日は仕事の都合でどうしても行けなくなってしまいました。
せっかく当たったのに(๑´•.̫ • `๑)


とりあえず、写真の能年ちゃんが可愛いから良しとしよう。