kpic’s diary

ランダムに行ったところや食べたものを書いてます。

シンガポール&マレーシア旅行

3月の半ばに行ったので、日本から卒業旅行に行く学生さんが多かったです。

ラッキーにも深夜便ですがシンガポール航空で往復することができました。

朝、まだ真っ暗な時にシンガポールに着いちゃってテンション上げにくいですが。
空港には早朝にも関わらず、現地のD氏が迎えに来てくださり大変ありがたかったです。車の中はエアコン効いてるし。

f:id:kpic:20141006182018j:plain
中サイズのマーライオン。タイミングが悪いと他国のツアー客に押しやられて、なかなか写真が撮れない。


f:id:kpic:20141006182113j:plain
マレーシア。レストラン名は読めなかったけど、現地で有名なところに連れて行ってもらいました。

メニューも読めない。

チリクラブ。辛旨でした☆

f:id:kpic:20141006182225j:plain
オレンジジュース。お冷代わりに皆これを飲む。
ちょっと薄め。Hi-Cくらい。



マリーナ・ベイ・サンズ側から見たシンガポールの夜景。噴水ショーもあって綺麗です。
(別ページ参照)

f:id:kpic:20141024225845j:plain